新しい生活様式が定着しつつある中、多目的に使えるガレージが注目されています。

キャンプ道具やアウトドア用品を収納する倉庫として、車やバイクの趣味スペースとして。

子供の遊び場や家族での庭先バーベキューのスペースとしても大活躍します。

YDOでは、話題のガレージハウスのモニターを大募集致します。

応募特典として、最新のVRシステムを活用したご提案を受けて頂けます。

サンプル動画はコチラ

是非あなただけのこだわりや夢をカタチにさせて下さい。

お申込みはこちらまで(12月26日まで実施中)

実例集にも沢山の建築実例が掲載されていますのでご覧くださいませ。

■facade ふたつの白い箱を組み合わせたシンプルな造形。水平ラインをきれいに出す為に庇を回し、地域のランドマークになれるような外観を目指しました。

既存のカーポートと樹木を残しアクセントとしました